もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

巣作り

今日、ちょっとお仕事で30分ぐらいオンラインミーティングしないといけなくて、そしたらアッシュが私にめちゃくちゃ頭突きしてきたからアッシュを他の部屋に移動させたんですね(˘ω˘) 



で、終わったら



\ママ〜/



可愛い子が(*´꒳`*)♡


ルナちゃんをナデナデした後、さっきまであんなに甘えに来ていたもふちゃんはどこに?と思ったら



\バーン/



アッシュ/(^o^)\



私のタオルとかパジャマとか腹巻きとかパンツとか色々しまってる箱をなぎ倒して、中にinしてました/(^o^)\



\ままのにおい/



寂しかったの?(;ω;)


なんて可愛い…(;ω;)



\アッシュのすなの/



アッシュの巣なの?。゚(゚´ω`゚)゚。


巣作りしてるアッシュがあまりにも健気で可愛くて、抱きしめたくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。