もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

グミ釣り

ルナッシュパパがシャネルで自分用のスキンケア買って来てて、もらったサンプルとか広げてたら可愛い子が(*´꒳`*)



\ぴょこ/



ぷりんしぇしゅ♡


またシャネルのリボン付けたいから、大事にリボン取っとくね(*´꒳`*)



\ピンクのやつが好きだけどね/



モノトーンも可愛いよ(*´꒳`*)


シャネルのアパレルなんて私は一生身につける機会がないけど、ルニルニはたまにリボン付けてセレブリティにゃんこさんになってます(つω`*)



\じっ/



かっわい…



ちなみに、ルニルニがガン見しているのはシャネルの袋ではなく



\グミ♡/



ルニルニのカメラ目線がほしくて、グミで釣ってみました(^q^)



\アッシュもりぼんつける??/



アッシュはもふもふに埋もれちゃうからねぇ…(˘ω˘) 



\むねん/


無念だねぇ…(^q^)