もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

グキッ

今朝も可愛い子が添い寝♡♡



\チラッ/



もはやミッフィーちゃんのパジャマじゃなくても来てくれるようになったから、きっかけになってくれたミッフィーちゃんには本当に感謝です(*´꒳`*)



\スヤァ/



もふちゃん尻尾がふわふわだねぇ(*´꒳`*)



\アッシュははさまれたいの/



狭いところが好きなので、枕と私の体の間に挟まれてまったりしてました(つω`*)



そして夕方になるとまたベッドに戻って来て



\スヤァ/



手がグキッてなってるのが毎回気になります(^q^)



\ぐにゃあ/



にゃんこってよくこの腕の曲げ方してるけど、痛くないのか気になっちゃいますよねぇ…(˘ω˘)