もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ビスケット

ビスケットを食べていたら、興味津々な2にゃんがやって来ました(^q^)



\じっ/



こうして見るとアッシュ大きいです(^q^)


ビスケットのカケラを少しだけあげたものの、欲しがる割に全然食べないアッシュと、食べないアッシュの分まで食べちゃうルナちゃん(*´꒳`*)



\びすけっときらいなの/ \ペロ♡/



可愛い(*´꒳`*)


そして、食べないのに鎮座するアッシュ…(^q^)


ルナちゃんも圧が…



\じっ/



なのでまた少し2にゃんにあげると



\びすけっといや/ \ルナが食べてあげる♪/



何食べてるか気になるのから一応確認したいみたいで、食べないのにガン見&いらない(•ω•)を繰り返すアッシュでした…(˘ω˘) 



ルナちゃんは余分に食べられて良かったね…(˘ω˘)