もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

骨付き肉

晩ごはんにお肉を焼いていて、ルニルニは良い子に待てるから台所に♡



\レディーの嗜みよ/



一方のアッシュはもうお肉に顔を突っ込んだりオーブンの取っ手におててを乗せたり色々するから、隔離されてます(˘ω˘) 



\ガタガタガタガタ/



お肉の匂いがするから、下からドアを揺さぶるもふちゃん(˘ω˘) 



\おにくおにくおにく/



無事にお肉が焼けて私たちも食べ終わったので、骨付き肉をプレゼント(*´꒳`*)♡



\おにく!!!/



お店とかでお肉食べる時に、いつも骨付き肉持って帰ってルナッシュにあげたいな〜って思ってたので、今回おうちであげられて嬉しい私(*´꒳`*)



が、しかし


\何これ…?/



ルナちゃんが認識できず、結局アッシュだけ食べちゃう(^q^)



\がぶ/



爪をお肉に刺しちゃう食いしん坊可愛い(*´꒳`*)



\バシュッ/



アッシュの力が強過ぎて、骨付き肉叩き落とされてしまいました(^q^)



\ぺろ♡/


でもルナちゃんが食べられなくて可哀想だったので、このあと骨についたお肉を指で取ってお皿に入れてあげました(˘ω˘) 



手がギトギト…(˘ω˘)