もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

続マグネシウム

にゃんこがピチャピチャ…って水を飲む姿が大好きなんですが、いつも写真に撮ろうとすると上手くいきません(*´꒳`*)



\じっ/



怪しむお顔も可愛い(つω`*)



ちょっと前に、マグネシウムのサプリを飲んだら寝つきが良くなったって書いたんですが、相変わらずマグネシウムのおかげで夜早く寝れてます(*´꒳`*)



\早寝早起きね/



前よりはね(つω`*)


寝る直前に飲むようにしてるんですが、ここ最近は飲む前でも夜10時くらいになったら眠たく感じてくるようになりました(。・ω・。)  



\うとうと…/



夜早く寝れないのが悩みだったので、マグネシウムに心の底からありがとうの気持ちでいっぱいです(つω`*)