もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュのお誕生日

今日は我が家のアッシュの8歳のお誕生日なんです(*´꒳`*)♡



\モゾモゾ/



もふちゃん、お誕生日おめでとう(*´꒳`*)


また少しお兄さんになったね(つω`*)



\アッシュおたんじょうび?/



そうだよ〜(*´꒳`*)


8歳だねぇ(*´꒳`*)


いっぱいご馳走食べようね(。・ω・。)  



\7さいおわった/



7歳終わったね(*´꒳`*)



\8さいうれしい/



2015年生まれのアッシュ、赤ちゃん時代は今より色が淡くて、でもママ猫さんがラグドールだったせいか赤ちゃんでも割と大きい子だったそうです(*´꒳`*)



\きゅるん♡/



体が今より小さいから、お手手がおっきく見えて可愛い(*´꒳`*)


我が家に来たのは生後3ヶ月のときでした(つω`*)




お誕生日に前はプレゼントとか買ってたんですが、結局美味しいものあげる方が喜ぶので、毎年サーモンとかマグロさんのでっかい缶詰を買ってあげてます(*´꒳`*)



が、しかし…



\ガサガサ…/



誰かいる…(˘ω˘) 



\チラッ/



床に置いてた紙袋に入って、まったりしてる可愛い子が(^q^)



\まま、ぷれぜんとありがと/



えっ(´⊙ω⊙`)


それプレゼントなの??



\ガブガブ/



ほんとは買い物袋にしてるんだけど、アッシュが気に入ったみたいなのでお誕生日プレゼントとしてあげることにしました…(˘ω˘) 



\はいりごこち、さいこう♪/



それは良かった(^q^)


お誕生日ちゃんだから、アッシュがそれ欲しいならあげるね(^q^)



\まーきんぐ/



鼻でズリズリとマーキングしていて、ご馳走食べた後もこの中に入り、夜になった今もまだ入り続けています…(˘ω˘) 



相変わらず面白いアッシュが、8歳の1年間も楽しく幸せに過ごせますように(*´꒳`*)♡



\♡/


アッシュ、大好きさんだよ(*´꒳`*)