もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛い

朝起きたら、部屋の真ん中で立ち尽くすルニルニを発見(˘ω˘) 



\バーン/



なんか、RPGとかで話しかけたら情報もらえるキャラみたいだなぁって思いました(*´꒳`*)



▶︎黒猫と話す

▶︎通りすぎる



かっっっっわ(˘ω˘) 



私だったら何回も話しかけて「可愛い♡可愛い♡」って言ってそうです(˘ω˘) 



ちなみに、アッシュは床でエクササイズする私が気になるらしく



\じっ/



見てる(^q^)



\まま、がんばって/



この下から見えるアッシュのお手手、まんまるでふわふわで、クリームパンのようです…(˘ω˘)♡



\ぱふ♡/



食べちゃいたい…(˘ω˘)