もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました♡

昨日は、アッシュにお祝いコメントをありがとうございました\(^ω^)/♡



8歳のアッシュも、元気いっぱいなわんぱくニャンコさんでいてくれたらいいなと思います(*´꒳`*)



\おいわいうれしい/



良かったねぇ(*´꒳`*)



\みんなありがと/



さらに!



トムママさんがいつメンのお誕生日パーティーもアップしてくれたんです\(^ω^)/




*リブログ失礼します!



桜の季節に時空を歪めて、お寿司ケーキを囲んでのパーティーです(*´꒳`*)



\パーティー♡/



アッシュがめちゃくちゃ嬉しそうで可愛いし、小さいデザートがちゃんと6個分あるのも凝ってて好き(˘ω˘)♡



\♡/



後ろにあるバルーンの小さい版をアッシュが持ってて、お誕生日だからもらったの…?って思うとほんとに可愛くてほっこりします(*´꒳`*)



ちなみに、密かな私のお気に入りが



\ひっそり/



ルナちゃんのアッシュを呼ぶ感じが怪しくてめちゃくちゃ好きです(^q^)


姉弟じゃなかったら怖くて行くの戸惑っちゃう(^q^)



トムママさん、可愛いお誕生日ブログさんを本当にありがとうございました!!!



トムとよもくりっくす、ありがと(•ω•)♪




そんな8歳になったもふちゃん、パーティー疲れなのか、今日は窓辺でまったり(˘ω˘) 



\スヤァ/



可愛い♡って思いながら家を出て電車を待っていたんですけど、我が家って駅のホームから見える場所にあって。



で、電車を待ちながら、ふと「我が家どれだったかな…」と見ていて



\じっ/



我が家は片側のブラインドを半分開けた状態にしてるから、左側の下から3つ目の部屋だな…って見ていて、そしたらブラインドのこちら側に何やら見慣れない影があるのでよく見てみたら



\バーン/



アッシュでした\(^o^)/


ここには我が家なにも置いてないし、この白マフラーとブラウンの色合いは絶対にアッシュだなと\(^o^)/


幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)



\おみおくりしてたの/



見送ってくれてたの?。゚(゚´ω`゚)゚。


今まで気づかなかったけど、これからは電車待ちの時な窓をチェックしようと思いました(;ω;)♡