もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

好きぴ

今日、私が帰ってきたタイミングでアラームの点検があって、マンション中に大音量でアラームが鳴ってたんです(˘ω˘) 



定期的にやってるから「またか〜」って思って家に入ったら…



\こんもり/



布団の下に何かいる…(^q^)



\ひっそり/



めっちゃ隠れてる。゚(゚´ω`゚)゚。


可哀想だけど可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



\こわいの/



このあと抱きしめてあげたら、腕の中でゴロゴロ言ってて可愛かったです(*´꒳`*)





ちなみに話変わって!


昨日!!!



なんとトムくんがルニを七夕デートに誘ってくれたんです\(^o^)/♡





*トムママさん、リブログ失礼します(*´꒳`*)



\♡/



めっちゃ可愛い(˘ω˘) 


トムルナって気づいたら一緒にいたんだけど、きっと初めて会った時からお互い大好きさんだったんだろうなぁって想像すると微笑ましいです(˘ω˘)♡



そして、2にゃんのデート中に



\バーン/



いつメンとのそうめんパーティーがはじまり、ルナッシュもそうめんご馳走になっちゃいました(*´꒳`*)


可愛い♡


トムママさん、いつもありがとうございます(つω`*)



\天の川、好きぴと見ると、綺麗だね/



ルニルニ、恋の一句かな?(*´꒳`*)


好きぴと七夕さんに会えて良かったねぇ(つω`*)♡



\アッシュもすきぴとそうめんたべた/


相変わらずアッシュの好きぴは謎ですが、2にゃんとも楽しそうでほんとによかったです(。・ω・。)♡