もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

7月7日

七夕さんなので、おやつさんをあげようと思ってルナッシュに近寄ったら



\まま、なにもってる?/



めざとい子が来ちゃいました(*´꒳`*)



\のっしのっし/



からの



\よいしょ/



アッシュってルナちゃんと並ぶと大きいんですが、単体だとお手手とかもそんなに太くなくて肩周りも普通で、なんだか子猫ちゃんみたいに見えちゃう時があります(*´꒳`*)



\こねこちゃん?/



あ、このアングル、顔まわりの毛もなくなってめちゃくちゃ子猫ちゃんで可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



\ママ、ご乱心なの?/



いつものことだよねぇ(˘ω˘) 



ルニルニのシュシュ、レースの部分が早くもホロホロしちゃったから修繕して、またルニルニにつけちゃいました(つω`*)



\見えてる?/



下からチラッと見えてるよ(*´꒳`*)


やっぱりピンクが可愛い♡



\ルナはトムくんが大好きさんなの♡/



あ、七夕だもんね(*´꒳`*)


7月さんはトムくんと遊べるから嬉しい月だねぇ(。・ω・。)♡



七夕さん、ルニルニとアッシュが今年もたくさんのお願い事を叶えられますように(つω`*)♡