もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

慌ただしい朝

箱ソムリエちゃん、朝起きたら違う箱にinしてました(^q^)



\バーン/



多分昨日ここには無かった箱だと思うんだけど、どこから持ってきたのかな?ʕʘ‿ʘʔ



\アッシュちょっとよくわかりません/



まぁいいんだけどね…(^q^)


アッシュ、そんなに新しい箱さんたちが気に入ったんだねぇ…(˘ω˘) 



\るん♪/



その後、朝ごはんに目玉焼きを食べたんですが、相変わらずお皿を綺麗にしたがる可愛い子たちが(˘ω˘)♡



\ペロ♡/



たまごさん好きなんだねぇとほっこりしていたら



\ん…???/



カーペットの色と混じって見にくいんですが、お皿の右斜め下あたりに虫みたいなのがいてヒェッてなってよく見たら



\ワサワサワサ/



虫のシールでした(^q^)


キモいけど、本物じゃなくてよかったです(˘ω˘)