もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

箱ソムリエ

箱ソムリエのアッシュ、箱さんが来るととりあえず入っちゃいます(*´꒳`*)



\じっ/



ちょっと小さかったね(*´꒳`*)


でも深さはあって好きなのかな?(つω`*)



\かたくてちょうどいいの/



段ボール箱だらけになるからお気に入り以外は時間が経ったら処分するんですが



\みっちり/



首とかお尻とかめちゃくちゃ窮屈そうなんだけど、無理やり収まってるところが可愛いです(^q^)



\アッシュのべっどなの/



はみ出た尻尾がモッファ〜ってなってて可愛かったからこの後サワサワしたら、めちゃくちゃ怒られてしまいました…(˘ω˘)