もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

恐竜展

恐竜展があったから、前住んでた家の近くの博物館に行ってきたんです(。・ω・。)  



\ガオー/



ジュラシックパーク感が素敵♡



平日だったのと始まって日にちが経ってたから誰もいなくて



\ガオー/



写り込みを気にせず撮影できて良かったです(*´꒳`*)



ちなみに小さい子もいて



\ガルル/



小さい子はなんだかアッシュみたいです(˘ω˘) 


お腹空いて徘徊してるのかなぁ(*´꒳`*)



\パタゴニア/



私パタゴニアってアウトドアブランドのイメージしかなくて、パタゴニアってそもそもどこにある国なの…?って思って調べたら、国じゃなくてチリとアルゼンチンにまたがる南緯40度以南のエリアをまとめてパタゴニアっていうんだそうです(˘ω˘) 


ピンとこないけど、日本でいうところの何…?ってなってる私です(˘ω˘) 



ちなみに、恐竜展のパンフとかポストカードを置いていたら



\ちょこん/



可愛い子が乗ってました♡



\ルナはプテラノドンなの/



あのギャーって鳴きながら空飛ぶやつ?(´⊙ω⊙`)



ルニルニ、意外と強い恐竜さんだね(*´꒳`*)