もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

飢えたアッシュ

次の日の分のご飯をジップロックに入れるために準備してたら、棚に入っちゃうもふちゃんが(^q^)



\じっ/



出ておいで〜(*´꒳`*)



\ごはんのにおい…/



明日の準備してるんだよ(*´꒳`*)


今日のは今食べたでしょ?(^q^)



\アッシュ、ちょっとよくわかりません/



ご飯食べたばっかりなのに飢えた顔してくるの、毎回おもしろくて写真に撮っちゃいます(^q^)



ちなみにプリンセスはお利口に寝んねしていて



\スピィ…/



可愛いなぁ♡って近づきすぎると



\チラッ/



ちょっと警戒されちゃいます(˘ω˘) 


いつも私が「ルニルニのお腹はふわふわパラダイスだもんね!?!?」って絶叫しながらスリスリするので、様子を伺ってるんだろうなぁと反省です(^q^)