もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

病院の結果

アッシュ、無事にホッチキスを外して、手術も無しの方向になりました〜。゚(゚´ω`゚)゚。



\るん♪/



みなさま、ご心配いただき、本当に本当にありがとうございました( ;  ; )



傷はくっ付いてカサブタになってるので、今はカサブタが取れるのを待ってる段階です…。



2.3日で取れるっぽいんですが、無理に取っちゃうと最悪キズがまた開く可能性もあるみたいで、アッシュが舐めないようにカラーさんは継続です(*´꒳`*)



\なぁに?/



ルナちゃんも、アッシュが良くなって嬉しいね(*´꒳`*)


まだ全快じゃないから、もうちょっとの間は優しくしてあげ



\テシッ/ \ルナやめて/



およよ(˘ω˘) 



カサブタ、既に端っこが取れてたからピローンってぶら下がってた箇所を爪切りで切ったんですが、カサブタの下が綺麗な皮膚になってて嬉しかったです(;ω;)



真ん中は土曜日に一回キズが開いちゃったからもう少し時間かかりそうですが、あと数日間アッシュと一緒にがんばりたいなと思います(*´꒳`*)



\あら、行っちゃった/