もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

カサブタ

ウェットさんをお水たっぷりであげ始めてから、おトイレ行くようになってくれました(*´꒳`*)



\うまうま/



アッシュ良かったねぇ(*´꒳`*)


カサブタさん取れるまで、あと少しがんばろうね(つω`*)



ご飯を食べたらまたカラーさん巻いてるんですが



\ぐにゃあ/



リラックスしてて可愛いです(*´꒳`*)



\のび〜/



カラーさん、約8年ぶりなのに適応してくれてて本当に良かったです(*´꒳`*)



ちなみにカサブタは



\ピロ/



下の方が浮いてるの、分かりますでしょうか…?(˘ω˘) 



引っかかって他のところも剥げちゃったら怖いから、この部分は爪切りで切ったんですが、順調に少しずつカサブタが取れていっています…(*´꒳`*)