もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ついに

みなさま、連日アッシュの心配をしていただき、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。



いよいよ、明日の朝に手術かどうかの判断が下ります…!



\とじこめられた/



ちょうど1週間前のアッシュの写真…(˘ω˘) 


先生に絶対安静と言われて、ドアの隙間からルナちゃんと手の出し入れして遊ばないようにわざわざスーツケースまで置いたのに、自らドアノブをガチャガチャして出てきてしまうという…(˘ω˘) 



\みんなといっしょがいいの/



ホッチキス留めてる腕でドアノブにぶら下がって体重をかけて出てくるっていうアクロバティックな技を習得してしまったのでバスルームからの隔離をやめたんですが、外に出てきてるアッシュは走ったりもなくお利口でした…(˘ω˘) 



\寂しがり屋なのね/



そだね(*´꒳`*)


ルナちゃんも、いっぱいイレギュラーな生活の中でいい子にしてくれて本当にありがとう(つω`*)



\ファイナルアンサーなのね/



泣いても笑っても、明日全ての答えが分かります(。・ω・。)  



どうか、アッシュが私と一緒に帰って来れて、手術さんも無しで綺麗に傷がくっ付いていますように…