もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

待ってる

アッシュにたくさんのお見舞いコメントをいただき、本当にありがとうございます!!!



\みんな、ありがと/



アッシュ、昨日の夜中におトイレに行ったときはまだ下痢が全然変わらずで、今はおトイレ待ちです…(˘ω˘) 




ちなみに、ひとつ観察していて気づいたのが、アッシュは普段かりんとうの時は24時間プラスアルファでおトイレに行くものの、下痢の時は24時間以内におトイレに行ってることが分かりました(°ω°)  



今がちょうど24時間くらいだから、すこーし良くなってるのかな…?と想像しつつ、見てみないと分からないからソワソワしてます…(˘ω˘) 



\おといれ、まだだいじょぶなの/



もうすぐ私寝ちゃうから、できたらそれまでに行ってほしいけど、24時間以上たってるほうがかりんとうの状態は良いと思うので、行ってほしくない気持ちも混ざってる複雑な感じ…(˘ω˘) 



単に何時にトイレしたかの記録がしたいんだけどなぁ…(˘ω˘) 



\おなかすいた/



今日の体調はいまいち分からないアッシュですが、相変わらずめちゃくちゃ元気で食欲もあり、次のトイレがどんな様子なのかすごーく気になる時間を過ごしてます…(˘ω˘) 



でも下痢しててもトイレの頻度はめちゃくちゃ少ないので、掃除が楽なところは本当にありがたいなぁと思ってます…(˘ω˘)