もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バレンタイン

アッシュの体調記録とは別で!!!



バレンタインのブログさんを〜\(^ω^)/♡



トムくんが、ルナちゃんにバレンタインのコメントをくれてるんです(*´꒳`*)



トムママさん、リブログさせていただきました!



\う◯この話で終わったのかと思っちゃった/



ご、ごめんねルニルニ…(^q^)


でも、アッシュのう◯この話とバレンタインの話を一緒にするのは何かどうなんだろうと思って…(^q^)



記録は自分の見返し用メインなので、バレンタインはこちらから失礼します(*´꒳`*)♡



見ていただきたいのがこちら!



\♡/



ハート入りの小さいルナちゃんに大好きさんするトムくんの可愛いことよ♡



\ルナもトムくん大好きさん♡/



ルナちゃん、だーいすきなトムくんからのコメント嬉しいね(*´꒳`*)


バレンタイン、薔薇のチョコレートもオシャレで素敵だね(つω`*)



\早くまた会いたいなぁ…/



今年もたくさん遊べたらいいね!



トムルナが相変わらず仲良しでイチャイチャしてるのを見ながら、2023年もほっこり癒されたいなぁと思います…(˘ω˘)♡