もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

きゅるん

朝起きたら、可愛いもふちゃんと



\スピィ/



紙袋で寝るルニルニが(^q^)♡



\スヤァ/



ボディショップの紙袋、めちゃくちゃ気に入ってるのが可愛いです(^q^)


ちなみに今日のアドベントカレンダーは



\洗顔/



草を顔に塗ってるみたいな、めちゃくちゃ自然!!!って感じの匂いでした(^q^)


メンソール感あってサッパリするのも良き(つω`*)


せっかく実用品のアドベントカレンダー買ったんだから、ガンガン使っていきたいなと思います(*´꒳`*)




話変わって、ソファの下についにアッシュも潜れるようになり



\ひっそり/



無理矢理おさまってるのが可愛いんですが



\きゅるん/



暗いから黒目がでっかくなって可愛いのなんの!!



\でも、あーもんどなの/


アーモンド型のお目目で、やっぱりルナちゃんのまん丸とは少し違うのが可愛いです(*´꒳`*)