もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今すぐ開けたい衝動を堪えながら

最近、ルナちゃんが切り株によく入ってて



\ちょこん/



\じっ/



メルヘンきゃわ…まさかの愛用してくれるの堪りません(^q^)♡



話変わって、すでに12月に入っちゃってるんですが、クリスマスプレゼントにアドベントカレンダーを今日ゲットしたんです(*´꒳`*)



\ボディショップ♡/



ロクシタン派かボディショップ派かで分かれること多いかなって思うんですが、私は果物の匂いが大好きだからボディショップ派\(^o^)/♡


果物の皮をそのままスーッて嗅いでるみたいなリアルな匂いが好きで、普段はグレープフルーツばっかり買っちゃうから、いろんな香りを試せるアドベントカレンダーが嬉しい♡



ちなみに自分から自分へのクリスマスプレゼントです♡



\のびーっ/



\ちょこん/



袋にしか興味ないもふちゃんが可愛い(^q^)



ちなみに、今日すでに5日だから5個開けて



\♡/



いちごのボディソープ、やったことないけど苺をすり鉢でグリグリしたみたいな濃い苺の匂いするの好き。゚(゚´ω`゚)゚。


バラはノーマークだったんですが、ほんのり石鹸みたいな香りがして、お風呂上がりの良い匂いみたいになってるの最高でした。゚(゚´ω`゚)゚。



\おやつさんじゃない/



うん、ママのクリスマスプレゼントだよ(*´꒳`*)


素朴な疑問なんですが、私はこれ自分へのクリスマスプレゼントだから今日開けちゃったけど、誰かにクリスマスプレゼントとして贈るときは「クリスマスプレゼントだけどアドベントカレンダーだから1日に開けてね!」って言う感じなんでしょうかね(°ω°)  


長期戦で楽しめるクリスマスプレゼント良き…(˘ω˘) 



\箱さんがいっぱいね/



ルナちゃん、ピンクも似合うけどブルーもいいね(*´꒳`*)



残りの中にマンゴーのボディーバターが入ってるらしいんですが、絶対マンゴーの皮スーッて嗅いだ時の匂いだと思うから、早く引き当てたい…!!!ってなってます…(˘ω˘)