もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

トトロと猫バス

可愛いトトロのクッキーを入手したんです(*´꒳`*)



\トトロ/



\猫バス/



絶対許可とってないやつだけど、可愛いからつい写真撮りまくって愛でる私(*´꒳`*)



\ねこばす?/



アッシュ、ちょっと猫バス感あるよね(*´꒳`*)


ふわふわでイタズラっ子っぽい顔が可愛い(つω`*)



するともちろん来ちゃうのが


\ズイッ/



クッキーとかケーキとかパンとか甘いもの大好きなプリンセス、匂いにつられてやって来て



\あーん/



からの



\ぐぐぐ/



私に制止されて、残念ながらクッキーにたどり着けない子ちゃんになってました(^q^)


あとでおやつさん食べようね(^q^)




ちなみに、今日のアドベントカレンダーは


\薩摩みかん♡/



石鹸なんですが、オレンジのフーセンガムみたいな匂いで、このまま石鹸かじりたくなるような良い香りでした。゚(゚´ω`゚)゚。



マンゴーのボディーバターも早く引き当てたいです。゚(゚´ω`゚)゚。