もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました!!!

昨日、私お誕生日だったんですが、トムママさんがお祝いブログさんをアップしてくれました〜\(^ω^)/♡♡♡







トムくんのお尻が可愛い(^q^)


よもくりっくすちゃん達もお祝いしてくれたんですが、もうマジでめちゃくちゃ可愛いルニを皆さんにも見てほしい!!!



\♡/



か、かわ(*´д`*)  


ちょっとガーリー感が増し増しで、トムママさんルナちゃんのことこんなに可愛くしてくれて(*´д`*)ってなっちゃいました♡



ちなみにアッシュは



\バーン/



宅配便してくれてる(^q^)


トムママさん、いつもいつもいつもありがとうございます!!!


すごく幸せなお誕生日になりました\(^ω^)/♡



それから、私のブログさんにお祝いコメントをくださった皆様も、本当にありがとうございます!!!


誕生日って自分で書いてなかったからコメントいただくの予期してなくて、すっごく嬉しかったです(*´꒳`*)♡




私は昨日はケーキを食べて



\キャラメル/



あ♡アッシュからのお誕生日プレゼントかな♡



ルナッシュにもお裾分けを(*´꒳`*)



\ベロベロ/



お皿に残ったわずかなアイスをあげてるんですが、お皿がめっちゃ綺麗になってました(^q^)



\美味し♡/ 



\もっとたべたい/



可愛い♡



ちなみに、トムくんも私にお誕生日プレゼントを送ってくれたんですが





こちらの中身は内緒です(*´꒳`*)♡



ルナちゃんにブチ切れられちゃうかな…(˘ω˘)笑