もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スキンシップ

アッシュがまったりしていたら、珍しくルニルニがやって来て



\じっ/



どしたのかな…?(^q^)



\スポッ/



アッシュのお顔に自分のお顔を埋めたら



\パフッ/



そのまま首にお手手を置いたので



\ガバッ/



アッシュ、びっくりして後退りしちゃいました(^q^)



\ふふ/ \ルナこわい/




\るん♪/ \ルナにいじめられたの/



ルナちゃん、ご機嫌な様子で立ち去って行きました(*´꒳`*)


このパターンはなかなか珍しい(^q^)



\いつもやられっぱなしだし/



そだね(^q^)


たまにはアッシュに仕返ししたいよね(^q^)