もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュの記念日

今日はアッシュの7回目のうちの子記念日(*´꒳`*)♡



トムママさんが、可愛いお祝いをプレゼントしてくれました(。・ω・。)  





うみねこさんがアッシュにプレゼントを届けてくれて



\バーン/



敬語\(^ω^)/


うみねこさんとアッシュ、結構会ってるのに全然距離縮まらなくて、むしろこれが適切な距離かなって思えちゃう不思議\(^ω^)/


シュールで可愛い\(^ω^)/♡




ちなみにトムくんからのプレゼントは



\♡/



アッシュ、なんか昔のハリウッド映画に出てくるマフィアのボスみたいになってるの謎可愛いです(^q^)



ルナちゃんもお姉ちゃん記念日だから、可愛い帽子をもらいました♡


ルニルニはパキッとした色とかもいいけど、やっぱり淡い系統が私好み(˘ω˘)♡



さらに!



\ごはーん!!!/



よもくりっくすちゃんも腕によりをかけて、ご馳走を用意してくれました!!!


ありがとう(*´꒳`*)♡



お寿司とかチキンとかケーキとか、私もここに混ざりたいぐらいの豪華メニュー…!!!




トムくん、よもくりっくすちゃん、そしてトムママさん、私のお誕生日ついこの間だったからブログさんの準備大変だったと思うんですが、本当に本当にありがとうございます(*´꒳`*)


アッシュ、良いお友達を持ってすごーく幸せです♡



\みんなありがと/



\アッシュうれしい♪/



ふふ(^q^)


ライオンさん、可愛いね(*´꒳`*)



\ルナもご馳走とプレゼントもらっちゃった♪/



良かったねぇ(*´꒳`*)


ルナちゃん、プレゼント付けたらプリンセスだったね(つω`*)




ちなみに、私もアッシュにちゅーるさんもどきをあげたんですが、



\ぅにゃーん!/



絶叫(^q^)



\ふがふが/



からの



\まえがみえない/



からの



\ルナやめて/ \ミャッミャッ/



ご飯が絡むと我が家はいつもカオスです(^q^)



\おいしい/



\人の誕生日って最高ね/



良かったねぇ(*´꒳`*)



でも相変わらず食べるの下手なアッシュは



\ボタボタ/



めちゃくちゃ溢してて可愛かったです(*´꒳`*)




アッシュ、7回目のうちの子記念日おめでとう(つω`*)


これからもずっと健やかで幸せでいてね(*´꒳`*)♡



\♡/



大好きさんだよ♡




*私のお誕生日とアッシュの記念日が近いので、お祝いコメントを2度するの大変だと思います!

アッシュへのお祝いコメントはniceボタンで代わりに受け取らせていただくので、お忙しい方はどうぞお気遣いなく(*´꒳`*)♡