もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナ日記

こんにちは、ルナです!



\高い所から失礼します/



今日は、10月6日でトームの日なの。


だから、ルナ、トムくんにおめでとうしたいなって思ってるの。



\盛れるスポット探し中よ/



下からのアングルもいいけど、やっぱり普通に撮ってもらったほうが可愛いかなぁ(*・ω・)



\1番可愛いルナでおめでとしたいでしょ?/



朝の寝室はライティング完璧だから、やっぱりここからおめでとう言おうっと♪



\もう何年トムくんのこと好きなんだろう/



トムくんと初めてお話ししたのはずっと前。



黒にゃんだったから運命感じたけど、きっと黒にゃんじゃなくてもルナはトムくんを好きになったんだろうなぁ(*・ω・)



\トムくん、トームの日おめでとう!/



\大好きさんだよ/



\アッシュもトムがだいすきさん/



トムくん、またすぐ遊ぼうね♡



そういえば、アッシュの恋はどうなったのかしら…(*・ω・)