もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

理不尽

ルナッシュが激しめの喧嘩してたので、アッシュを寝室に入れて隔離してたら



\ころん/



アッシュ、落ち着くまでここにいようね(*´꒳`*)


ルナちゃんと喧嘩したら危ないからね(*´꒳`*)



\もうおちついた/



ほんとか?(^q^)と思いながらドアを開けると



\は…!/



ルニルニいた〜(*´д`*)  


なんだかんだで隔離されるとお互いドアを挟んで寂しがるの可愛いです(^q^)



が、しかし



\じっ/



えっと…なにかな?(^q^)



\ままがいじわるした/ \閉じ込めたわね/



ルナちゃんアッシュが喧嘩するから隔離したのに、まるで私が諸悪の根源みたいな扱われ方されるの理不尽です(^q^)


仲良く遊んで(^q^)



\ちょこん/



いつもこうだったら良いのになぁ…(˘ω˘)