もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんの災難

寛ぐルナちゃんがいるエッグチェアにアッシュが乗ってきて



\なぁに?/ \アッシュもきた/



あ♡仲良しショットが見られるかも♡と思ったら



\ベーロベーロ/



アッシュ、ルナちゃんに半分乗っかりながらいきなりグルーミングを(^q^)


自由な子だなぁと思ったら



\レディーの前で失礼よ/



こんな至近距離であんよを広げて…と思いながら見ていたら



\バーン/



アッシュのロリポップ出てました(^q^)


ルナちゃんが終始まったくアッシュの方見ないの笑う(^q^)



それから少ししたら



\終わったのかしら/ \よいしょ/



ようやくアッシュがグルーミング終わって



\じっ/ \ルナごめん/



尻尾巻いたアッシュがルニルニに睨まれてました(^q^)


可愛い(^q^)



でもルナちゃんに謝りたいアッシュがだんだん近づいて来て



\来なくていいから/ \ルナごめん/



からの



\ぽつん/



アッシュどんまい(^q^)


ルニルニ、ほんとお疲れ(^q^)