もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

エクササイズ日和

可愛いルニルニ♡


今日はエクササイズしてます(*´꒳`*)



\ゴロゴロ/



\よいしょっ/



可愛い(^q^)


ちなみに近くにもふちゃんがいて



\ちょこん/



可愛いのでナデナデしてみると



\きもちい/



素直ないい子です(*´꒳`*)


ちなみにルナちゃんが立ち去ると



\ゴロン/



からの



\クルン/



そして



\えくささいず/



お姉ちゃんの真似が好きだねぇ…(^q^)




話変わって、新しい髪に挑戦してみたんです\(^ω^)/



\ピンク♡/



このピンク、ぱっちんどめで付けられるエクステなんです\(^ω^)/


地毛にブリーチする勇気がなくて人工のやっすいエクステ付けてみたら、意外といい感じになじみました(*´꒳`*)♡


毛先が色落ちして茶色くなってたんですが、え?エクステとなじませるためにわざと毛先茶色なんですけど?って擬態ができて嬉しいです(^q^)