もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

うちの子メーカー

レオクロちゃんとこのakeさんがやっていたうちの子メーカー、私もやってみちゃいました〜\(^ω^)/♡



\ルナちゃん♡/




\アッシュ/



かわい…!!!



アッシュは本当はここまでお顔とかもふもふじゃないんですが、エプロンがふわふわの子がこの子だけだったのでこの子にしました(*´꒳`*)


色もちょっと違うかも(つω`*)



でもルナちゃんは似てる(*´꒳`*)♡



\アッシュ?/ \ルナはシュッとして似てるわね/



仲良く並んでたのかと思ったんですが、ルナちゃんの圧に耐えられなくなったアッシュが退き



\ルナみないで/



そのまま後ろに退散してしまいました(^q^)



\何なのかしら/



お姉ちゃんに遠慮してるんだねぇ…(^q^)



\ルナは見てただけなんですけど?/



ゴミ箱に鎮座のルニルニ、使えないから困るのよ…(˘ω˘)