もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

間違い探し

トンネルさんの中のルニルニが可愛くて、つい絡んでしまう私(^q^)



\ちょこん/



まったりルニルニ可愛い♡



\じっ/



日頃の行いが悪いせいで、ルナちゃんから既に警戒されてます(^q^)笑



\何かしら/



あ♡


ふわふわラブリープリンセスが♡



\ふああぁああ〜/



あくびちゃん可愛い(^q^)♡



\じっ/



穴が開くほど見つめられちゃったのでそのまま退散したんですが、ルナちゃんと絡む前はこうだったアッシュが



\じっ/



絡んだ後はこうなってました(^q^)



\まきっ/



間違い探しかな?(^q^)