もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

我が家のルナッシュ、お布団に入らない子なんですが、アッシュだけは去年からたまに入るようになってたんです(*´꒳`*)



\おかおはだすの/



体だけね(*´꒳`*)


暑いのかな?慣れないから嫌なのかな?と思いながらアッシュに任せていたんですが、なんと今年は!!!



\バーン/



ガッツリ全身入って私のお腹の上で寝るように〜。゚(゚´ω`゚)゚。


ここまでくるのに7年もかかったけど、嬉しい〜。゚(゚´ω`゚)゚。



\もこもこなの…/



実はアッシュ、私の寝巻きのもこもこミッフィーちゃんが気に入りすぎて入ってくるようになったんです(^q^)


ありがとうミッフィーちゃん(^q^)


ボロボロになっても捨てない(^q^)




ちなみにルニルニは



\スヤァ/



この端っこポジがお気に入りです(つω`*)


前の家の時から、ルニルニはずーっとベッドの左端が定位置です(*´꒳`*)



\のびーん/



お手手が伸びてるの可愛い(^q^)



\明日は…パーティー…/



体力温存しとこうね(*´꒳`*)


眠たげなルニルニ可愛い(つω`*)♡