もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お誕生日パーティー

今日はトムくんのお誕生日(*´꒳`*)



先日、アッシュから招待状を渡して、今日はみんにゃでお誕生日パーティーです!



今年のパーティー会場は…



\ハウステンボス!/



私がこの間行ってきたハウステンボス、トムくんとよもくりっくすちゃんは北海道から来てくれました(*´꒳`*)


ルナッシュはエミューさんに乗って(^q^)



のどかで綺麗なハウステンボスに着いて、みんにゃお花や風車を見ながらまったりしているんですが


\みんなごろごろしないで/



相変わらず仕切りたがるアッシュ(^q^)


自分がハロウィンパーティーに招かれた時は遅刻してたのに(^q^)



アッシュがみんにゃを連れて行きたかったのは



\びじゅつかん/



綺麗なものを見つめる可愛い子達、もう愛らしすぎてどうしよう(^q^)


みんなまじめに鑑賞する姿が可愛い…(^q^)♡



美術館を出たら、早速離脱しちゃうトムルナ(^q^)



\♡/



ちょっと久しぶりなので、2にゃんだけでお散歩デートです(*´꒳`*)


こんな可愛い2にゃんがハウステンボス歩いてたら、私は思わず拐ってしまいそう(^q^)



一方、よもくりっくすちゃんとアッシュは



\おにぎり♡/


アッシュとくったん、恒例のおにぎりです(つω`*)


中身はシャケかな?おかかかな?



よもちは後ろでまったり、ソックスさんは川が気になるのかな?(*´꒳`*)



その後はちょっとアーティスティックな街並みで記念撮影(^q^)♡



\パシャリ/


なんかアッシュがドアに対して巨大すぎて、トリックアートみたいになってます(^q^)



そして、少し日が沈んできたタイミングで



\ハッピーバースデー♡/



トムくんは9歳おめでとう!!!


よもくりっくすちゃんは先月7歳になりました\(^ω^)/


我が家のルナッシュと同い年なの、運命感じちゃう\(^ω^)/


おめでとう♡♡♡


(*・ω・)(•ω•)おめでとう!!!


今年もたくさん遊ぼうね!



ご馳走を食べた後は、すっかり暗くなったハウステンボスを散策です(*´꒳`*)



\キラキラ/



ソックスさん、なんかルパンっぽくて可愛い(^q^)


ルニルニは眠たいのかな?


トムくんはあんな高い所にいるソックシュを心配してくれてるのかも…(˘ω˘) 



その後、イルミネーションをみんなで見て



\桜♡/



ルナちゃん、桜好きだもんね♡


トムくんと見られてよかったね(*´꒳`*)



よもくりっくすちゃんには


\紫陽花♡/



6月生まれさんにぴったりなお写真を♡


よもくりっくすちゃん、紫陽花が色も雰囲気もよく似合います(*´꒳`*)



みんにゃ、お誕生日おめでとう(つω`*)♡



イルミネーションを見た後は、少しパーク内を遊んじゃう♡


\観覧車♡/



くったんの闇夜に紛れてる感が魔女っ子みたいで可愛い…(^q^)



トムくんは、ルナちゃんが観覧車に酔ってないか心配してくれています(*´꒳`*)



さすが彼氏力100000(^q^)♡



帰り道に見つけた綺麗な傘でも記念写真♡



\♡/


よもちとアッシュはなんだか躍動感あるのが面白いです(˘ω˘) 


くったんは傘に乗った妖精さん♡


ソックスさんは可愛い肉球見せて小悪魔にゃんこさんだね(*´꒳`*)



そして、珍しい男の子にゃんず&女の子にゃんずでも記念写真を(つω`*)



\♡/


くったん、ルニルニとおにぎり半分こありがとう(*´꒳`*)


「くりみのおにぎり」っておにぎり屋さん開店してほしい(*´꒳`*)



トムくんとソックスさんってあんまり話してるの見たことないから、どんなお話ししてるのかなって想像するとまた楽しいです(。・ω・。)♡





そんなこんなで今年もトムくんの9歳&よもくりっくすちゃんの7歳のお誕生日パーティーでした(*´꒳`*)



みんにゃわざわざ北海道からありがとう(つω`*)


来年のお誕生日まで元気で楽しい毎日を過ごしてね(*´꒳`*)♡


トムくんもよもくりっくすちゃんも、大好きさんだよ(。・ω・。)♡




\おまけ/



桜色ほっぺのルニルニ、今年もトムくんと仲良しさんできて良かったね(*´꒳`*)



来年のお誕生日まで、みんにゃがまた幸せに暮らせますように♡



トムママさん、お写真ありがとうございました\(^ω^)/