もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

招待状

昨日は、トムくんとこのよもくりっくすちゃんがお誕生日だったんです。゚(゚´ω`゚)゚。



\ママ、ブスだったから/ \まま、ぶす?/



よもくりっくすちゃんのお誕生日を7月だと思ってて、お祝いブログさんを書けてなくて。゚(゚´ω`゚)゚。


ルニルニもアッシュもお祝い言いたかったね。゚(゚´ω`゚)゚。


ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。



\7月じゃないのよ/ \7がつはトムとアッシュ/



紫陽花の季節だったもんね(;ω;)



ルニルニは桜で、トムくんとアッシュはお日さま(*´꒳`*)



\全くもう…/ \おいわいしなきゃ/



じゃあ、1日遅くなったけど!



\よもくりっくすちゃん、お誕生日おめでとう♡/



(*・ω・)よもたん、くったん、ソックスさん、7歳おめでとう♪

これからもずっと親友(*・ω・)!



\アッシュからお知らせがあります!/




\よもくりっくす、はぴば/



(•ω•)ソック、たぬきひめ、くりみ、おたんじょうびおめでと!

ソックとアッシュはずっとも♪



\ぱーてぃーのしょうたいじょう/



今年も7月1日のトムくんのお誕生日に、よもくりっくすちゃんの合同バースデーパーティーをアッシュが計画中です(*´꒳`*)



待ち合わせ場所と時間が書いてあるから、1日はそこで会おうね♡



改めて、よもくりっくすちゃんお誕生日おめでとう\(^ω^)/♡



7歳の毎日も健やかで幸せな日々でありますように(*´꒳`*)