もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

みんな不調?

今日はお休みだったんですが、今年も乳がん検診の季節が来たので病院に紹介状をもらいに行ってきました(。・ω・。)  


来月の終わりに検診に行く予定です(*´꒳`*)



で、帰宅したら掃除とか色々したいな〜と思ってたのに、風邪具合が悪すぎて…(/ω\)


お気に入りのパブロンとのど飴と野菜ジュースを飲みながら、夕方までずーっとお昼寝しちゃいました(˘ω˘) 



で、アッシュもなんかちょっとダルそう?な感じで


\スヤァ/



一緒に寝んね(*´꒳`*)



でもご飯モリモリ食べるしトイレも普通だから、もしかしたらダルいわけじゃなくて眠いだけなのかもしれないです(˘ω˘) 


ルナちゃんと殴り合わずに1日中寝てると不安になっちゃう…(˘ω˘) 



ちなみにルニルニは元気なんですが



\ナースにゃんよ/



首元にかさぶたを発見しちゃったんですよねぇ…。



\痒かっただけよ/



うーん、食物アレルギーかな?それともまた感染経路不明のノミかな?とか色々考え中なんですが、とりあえず様子見しています。


悪化しませんように…(˘ω˘) 



\早く寝るのよ/



昼間寝過ぎて寝れん…けど、今夜も安静に過ごしたいなと思います(˘ω˘)