もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルニルニ、お腹がゆるめです

ルナちゃん、少しお腹がゆる気味なんです(;ω;)



\少しだけね/



朝一部だけゆるいかりんとうだったんですが、お魚のご飯あげ始めてまだ1年経たないし、多分食物アレルギーではない予感…。



\雨続きだからかしら?/



食器に雑菌とか増えてたのかな?(;ω;)



普段は夜1回洗っておしまいなんですが、リビングのカーペットとか座ると湿気を感じるくらいペタついてるので、食器も私が思ってる以上に不衛生なのかも(;ω;)



\とりあえず様子見ね/



何日か待ってもし改善しなかったらアッシュのご飯も食べてみようね(;ω;)


違う種類のお魚だから、もしかしたら大丈夫かも(;ω;)



\ルナ、ぽんぽんいたいの?/



そうだよ、だから優しくしてあげてね(*´꒳`*)



\いっしょにねんね/



可愛い(^q^)



\スヤァ/



最初はバチバチ警戒していたルニルニでしたが、しばらくすると寝んねちゃんに(*´꒳`*)



\♡/



サラサラとふわふわの魅惑スポット、今日も癒されます(*´꒳`*)