もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おとうとってたいへん(•ω•)

アッシュがコロコロしていたら、ひっそりと近寄ってくるルナちゃんが(^q^)



\何してるのかしら/



\ルナ、たたかない?/ \どうかしら/



ルニルニ、もふちゃんにちょっかい出さないでね…?(^q^)



\ルナと目を合わせないのはなぜかしら?/



お姉ちゃんからの圧がちょっと怖いアッシュ、お目目をそらして可愛いです(^q^)



すると


\ルナやめて/ \アッシュは今日ももふもふね/



ルナちゃんが至近距離に来たことが嫌だったらしく、アッシュは急いでソファに逃げてしまいました(^q^)



\ルナ、優しいお姉ちゃんなんですけど?/



ふふ(^q^)


優しいけど、弟にゃんのことは厳しく躾けてるもんね(^q^)



\おとうとってたいへん/



今日も仲が良いのか悪いのか、よく分からない距離感のルナッシュでした(*´꒳`*)