もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ミルクさんとチキンさん

画像をUSBに移していたら、少し前に撮ったルナッシュの動画を発見(*´꒳`*)



ミルクさんをあげようとしている動画なんですが、2にゃんとも待てなくて絶叫するのが可愛いです(^q^)





食いしん坊にゃんず、夜中とかは「さ、叫ばないで…!」って思うんですが、ミルクさん大好きなんだなぁとしみじみしちゃいます(つω`*)




そんな我が家、昨日の猫の日をすっかり忘れてたので、今日はチキンさんのお裾分けをしました〜\(^ω^)/



\うまうま/



ごちそう嬉しいねぇ(*´꒳`*)


ルナちゃんはミルクさんとチキンさんどっちが好き?(つω`*)



\ルナはなんでも好きなの/



そこそこな量のチキンさんをあげたのに、毎回人のお皿をベロベロしに来るところが愛おしいです(˘ω˘) 



一方アッシュは



\ころん/



ぬいぐるみにゃんこさんかな?(^q^)



\チキンさん、おいしかったの/



良かったねぇ(*´꒳`*)



猫ちゃんの日だったもんねぇ(。・ω・。)  



\ごろにゃん♡/



食べるために生きてる!って感じの2にゃんですが、満足そうなお顔に癒されます(*´꒳`*)