もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ビニール袋にゃん

定期的にわんぱくになるルニルニ、今日も元気に爪をバリバリ(^q^)



\バリバリバリバリ/



巻きついたお手手がとっても可愛いです(*´꒳`*)



\チラッ/



あっ♡


お目目が合っちゃった♡


ルニルニ可愛い(*´꒳`*)



からの



\ペロペロ/



その後、落ち着いたかな?と思ったのも束の間



\バーン/



タピオカ買った時にもらった袋に入っちゃうルニルニ発見\(^ω^)/


キツキツなのに入りたがるところが可愛いです(*´꒳`*)



\袋さん、小さかったわね/



可愛い(^q^)


あまりに可愛かったので、そのまま袋を持ち上げてみたら



\キャッ!?/



\ルナ、空を飛んでるの?/



キョトンとしながらお利口に収まってて、わんぱくな姿とのギャップが愛らしかったです(つω`*)