もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

パトロール隊長

部屋の隅っこに着なくなったセーターを置いてルナッシュスペースを作っていたら



\クゥ…/



使ってくれてる\(^ω^)/



\なかなか良いわね/



それは良かった(*´꒳`*)


新しい物を置くと、意外にもルニルニが一番に使ってくれます(つω`*)


パトロールの一環でしょうか…(^q^)



ちなみに、ずっと前からあるエッグチェアにものすごく久しぶりにアッシュが座っていて



\ペロペロ/



\ここ、すき/



私はソファで言葉通りゴロゴロしたいタイプなので、またルナッシュがエッグチェア使ってくれたらいいな〜と思ったら



\バーン/



早速翌朝ルナちゃんがチェックしてました(^q^)



\パトロールなの/



アッシュが使ってたからルナちゃんもパトロールなの?(*´꒳`*)


お仕事お疲れ様(つω`*)



\パトロール隊長だから/



あ、隊長なのね?(´⊙ω⊙`)


ちょっとドヤ顔感あるルニルニのお顔が、いつにも増して可愛かったです(つω`*)