もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ジェットコースター

ソファの背もたれクッションにいたずらしていたルニルニ、そのままクッションごと運ばれていき…



\ドキドキ/



\何が始まるのかしら/



緊張したお顔が可愛いです(^q^)


すると



\キャッ/



\ジェットコースターなの?/



クッションごと動かして、ジェットコースターごっこしちゃいました(*´꒳`*)


最初はびっくりしつつも、全然クッションからは下りなくて



\意外に楽しい♪/



ご機嫌で安心しました(^q^)



一方、近くで見ていた弟にゃんは



\じっ/



あんまり興味なさげで笑っちゃう(^q^)


アッシュもやる?(*´꒳`*)



\アッシュはだいじょぶです/



怖がりにゃんかな?(^q^)


そんな姿も愛らしいです(*´꒳`*)