もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

どら焼きにゃん

スーパーでどら焼きを買ったのでおやつに食べていたら、甘いもの大好きにゃんがやって来ました(*´꒳`*)



\ホットケーキ?/



どら焼きだよ(*´꒳`*)


でもどら焼きの外側ってホットケーキ感あるかも(^q^)



\甘い匂い…/



ジリジリと近づいて来て



\ズイッ/



急に距離を詰めてくるから笑っちゃいます(^q^)



\ひとくち!/



ルニルニ、どら焼きさん齧るんだったら夜ごはんの量少し減らさないと太っちゃ



\ひとくちぃいぃぃぃい!/



ピャッʕʘ‿ʘʔ



クールビューティーなのに食いしん坊なギャップが可愛いです(^q^)



この後、はじっこのカケラを少しだけお裾分けしました(*´꒳`*)



一方もふちゃんは



\どらやき、きょうはいらない/



忙しいからどら焼きさんいらないの?(*´꒳`*)


アッシュ、お利口さんだね(つω`*)



\ベーロベーロ/



腹ペコなルニルニも、珍しく満腹なアッシュも、どちらもマイペースで可愛いです(*´꒳`*)