もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

袋ちゃん

紙袋を床に置いていたら、ワクワクしながら入っちゃうかわい子ちゃんが(*´꒳`*)



\ワクワク♡/



可愛い(^q^)



\これ、ルナのなの/



サイズ的にピッタリだったね(*´꒳`*)


ルニルニが気に入ってくれて嬉しい(つω`*)♡



すると当然



\ルナなにしてる?/



やって来ちゃうもふもふちゃん\(^ω^)/



喧嘩しないでね…?と思ったら



\ルナ、なにしてる?/ \別に/



遠巻きから袋を見つめ



\うごうご/



特にルナちゃんの邪魔をするでもなく座り



\じっ/



ただ見つめて終わりました(^q^)



\アッシュはおとななの/



本当、めちゃくちゃおとなでお利口さんだったね(*´꒳`*)



今回写真を見ながら、我が家の床めちゃくちゃ汚いなって思ったので、掃除機をかけようと心に誓ったのでした(˘ω˘)