もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お魚さん

いつも気がつくと私のそばにひっそりいるアッシュ、化粧中も隣に座って可愛いんです(*´꒳`*)



\ちょこん/



あ、もふちゃんママのキーホルダー捕まえてるの?(^q^)



\きゅっ/



前に太古の海の生き物みたいなのを博物館に見に行った時に、色とか雰囲気がツボすぎて買ったキーホルダーなんです(^q^)



\ガオー/



めちゃくちゃ気に入って化粧ポーチに付けてるんですが、なぜかアッシュもお気に入りで定期的に噛まれます(^q^)



\おさかな/



お魚じゃないよ(*´꒳`*)


恐竜さんのお友達だよ(*´꒳`*)




ちなみに、そんな私とアッシュのやり取りを遠くから眺めるルニルニは



\ちょこん/



ふかふかに座って可愛い\(^ω^)/



\お魚さんなの?/



お魚さんじゃないんだよ(^q^)


でもルニルニ昔からお魚さん好きだよね(^q^)



\ヘルシーで美容に良いの/



ピャッʕʘ‿ʘʔ


お昼にケンタッキーのLサイズをモリモリ食べちゃった私は、ルニルニの爪の垢でも煎じて飲みたいなと思いました(˘ω˘)