もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルニルニのお茶碗

今日、とても悲しいことに、ルナちゃんのご飯茶碗が割れてしまいました…(;ω;)



アッシュがご飯に興奮して走り込んできて、置いてあったお茶碗を壁にぶつけてしまいまして…。゚(゚´ω`゚)゚。



黒くてルナちゃんにぴったりのお茶碗だったので、割れた瞬間その場にへたり込んでしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。



\まま、ごめんなさい/



いや、怪我がなくて何よりなんだけどね…(;ω;)


怪我してたらお茶碗どころの話じゃないし(;ω;)



\ルナのおちゃわん、ごめんなさい…/



普段おてんばでヤンチャなアッシュですが、お茶碗を割ったり私の顔を噛んだり、普段しない大きなことをしてしまうと激しく気にして反省します(;ω;)



\ルナ、おこってる?/



あ、後ろにルニルニが…



\別に怒ってないわよ/



アッシュのお皿はなぜか割れたことがなくてずっと初代のを使い続けてるものの、ルナちゃんのは今回割れたので既に3代目でした(>_<)



なんか鏡とか割れるの、持ち主の身代わりに悪いことを受け入れてくれたみたいな話を聞いたことがあるので、今回もルナちゃんの代わりに器が割れてくれたって考えるようにします。゚(゚´ω`゚)゚。



お気に入りの器だったから本当に悲しいけど…。゚(゚´ω`゚)゚。



\ルナごめん/ \ルナのお茶碗いつも割れるから/



悲しみに暮れていた私でしたが、実は早速新しいお茶碗をポチリ(^q^)



\♡/

*画像お借りしました!



実は、今回割れた黒い器の前に猫壱さんの桜柄を使っていて、でも桜柄が多分期間限定だったみたいで、前回どうしても見つけられなかったんです(;ω;)



が、なんと今回は新しい桜柄を発見\(^ω^)/♡


いちごと桜柄らしくて、ピンクでめちゃくちゃ可愛くてこれに即決しました(つω`*)



\桜、ルナ嬉しい♡/



桜色ほっぺちゃん可愛い(つω`*)♡


早く届くといいね(*´꒳`*)