もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

チキンさん

ご飯にケンタッキーをお持ち帰りして食べていたら



\うごうご/



動く紙袋が(^q^)


中は何かというと



\バーン/



もふちゃんいた〜(^q^)


何してるの?(^q^)



\ちきんさんのにおい/



チキンさん大好きだもんね(*´꒳`*)



チキンさんのフードにアレルギーが出るアッシュですが、本物のチキンさんなら大丈夫なことが分かったので、たまにチキンさんのお裾分けをしています(つω`*)



後でギトギトしてない内側のパサパサなチキンさんあげるからね(*´꒳`*)



\まてない/



ふふ(^q^)


可愛い(^q^)



\ルナも貰えるのかしら?/



パサパサなチキンさん?(*´꒳`*)


もちろん♡



\嬉しい…♡/



チキンさんラブすぎて袋に入っちゃう子も、ひっそりチキンさんが好きな子も、どっちも違ってどっちも可愛いです(つω`*)