もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ティラノザウルス

夜に2にゃんがバタバタしていたので見に行くと



\ちょこん/



あら、ルニルニ…(^q^)


ということは…



\バーン/



前回とは逆で、今回はもふちゃんがルニルニに追い詰められていました(^q^)


仕返しかな?(^q^)



\ルナこわいの/



なかなか出てこないアッシュのことをルナちゃんが気にしてるんですが



\にゅーん/



怖い(^q^)


私これアッシュの立場だったら泣いちゃう(^q^)



\アッシュもないちゃう/



\泣かないで出てくるのよ/



お手手を差し込んで本格的に攻撃し始めたので、このままルナちゃんを抱っこしてお風呂場に隔離したんですが



\ムス/



私とお目目を合わせてくれないのは、隔離されたからではなくて私にノミの薬を付けられたからです(^q^)



乾かしてる最中にアッシュと喧嘩になって、私に隔離されたから余計に怒ってます(^q^)



なので、いつもはフレンドリーな鼻ちゅ♡をしてくれるのに



\惑わされないわよ/



すごく嫌そうで怪訝な顔してるのがまた可愛いです(^q^)



ごめんねルニルニ(^q^)



お薬、明日には乾くといいね(*´꒳`*)


そしたらまたリボンさん付けようね(つω`*)



\ルナ、てぃらのざうるすだった/



あのジワジワ追い詰めてくる感じ、ジュラシックパーク感あったよね(*´꒳`*)


普段暴れん坊なアッシュなのに、お姉ちゃんに押されてちょっと弱めになっちゃうのが可愛いです(。・ω・。)