もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

真似し合う2にゃん

棚に入るのが大好きな我が家のアッシュですが



\バーン/



気がつくとルナちゃんが入ってる場合もあります(*´꒳`*)



\ちょこん/



ルナちゃんそこ好きだったの?(*´꒳`*)


秘密基地みたいで楽しい?(つω`*)



\広さが絶妙よね/



それは良かった(*´꒳`*)



かと思ったら、ルナちゃんお気に入りの場所にアッシュがいることもあります(つω`*)



\バーン/



2にゃんでシェアかな?(*´꒳`*)



\ここはフカフカなのよ/



あっ♡

ルニルニ尻尾が垂れて可愛い♡


と思ってニギニギすると



\やめてくれる?/



あっ足の裏も可愛い(^q^)


全部可愛い\(^o^)/



\こちょこちょは良いわよ/



あんまり体を触ると怒られちゃうので、定期的に大好きなこちょこちょを挟むんですが



\カシカシカシカシ/



あっ!この間アッシュがやってたエアーカシカシ(´⊙ω⊙`)


ルニルニがやってるの初めて見ました(´⊙ω⊙`)



\ルナ、アッシュのまねっこ?/



そうかもねぇ(*´꒳`*)


可愛いねぇ(つω`*)