もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

完・ハロウィンパーティー

トムママさんのハロウィンパーティー、ついに完結編です(*´꒳`*)




*トムママさん、リブログしました!



私のお気に入りショットはやっぱり



\♡/

*お写真お借りしてます!



トムルナ(つω`*)♡


これ、トムくんが出してくれた魔法の蝶々さんがルニルニの尻尾にも止まってて可愛いんです(*´꒳`*)



さらに


\お目目そらし/



結構な回数お世話になってるうみねこさんですが、見た目が怖くて相変わらずお目目合わせられないアッシュ(^q^)



アッシュが緊張する唯一の相手です(^q^)



からの



\敬語!/



普段タメ口なアッシュの敬語、レアすぎて今回も笑ってしまいました(^q^)



本当はフクロウさんが良かったのに、うみねこさんに乗ることになったアッシュが可愛くて面白くて(^q^)



トムママさん、素敵なハロウィンパーティーをありがとうございました\(^ω^)/



\たのしかった/



アッシュも仮装したりお友達と会ったり、楽しいこと沢山できて良かったね(*´꒳`*)


うみねこさんもまた登場してたしね(^q^)



\きんちょうしたかもしれない…/



ふふ(^q^)



可愛い(^q^)




ルニルニもハロウィンパーティー行けて良かったね(*´꒳`*)



\トムくんとデートしたの/



知ってる知ってる(^q^)♡



蝶々さん出してもらったもんね(*´꒳`*)



\あの蝶々さん、連れて帰りたかったな…/



また来年のハロウィンも楽しくみんなで遊べるように、健康で楽しく過ごそうね(*´꒳`*)



\うん♡/



トムママさん、長期に渡って可愛いハロウィンパーティーを載せていただき、本当にありがとうございました\(^ω^)/♡



また新しい思い出が増えて嬉しいです!!!



\トムくん、またね♡/